はらだ まなぶ

はらだ まなぶ

私の宇宙の中心

この場所を愛するようになった。

2011年11月15日(火曜日)

なぜ私は日付が近づく毎日なっているこの場所をとにかく忘れるん。ロレックス 私が気になるが、同時に興奮。 その私の人生の別のステージと私はそれを最大限に確認する必要があります。 私はあなたが愛する大好きです。 永遠に、レーアン

両者の間に

2011年9月10日(土曜日)

うーん。 ティファニーやカルティエ、HREF = >熟考

2011年8月11日(木曜日)

イムは、私の友人はここにまだ彼らのマスターズを完了見て落ち着きを取得し始めて、私はまだちょうど大卒で立ち往生しています。 たぶん私は別のノートを落ち着いた後でそれを行うことを計画して開始する必要があり、来週予備兵の訓練は、私の最高のサービスマン賞=を得た)、その最後に上までの2サイクル以上を残しました。 人生の次のステージに移動することを計画し始めるつもり、家族を持ってその後結婚。 - )

ドラマ

2011年8月3日(水曜日)

ビッグボスは部下に怒って行き、袋、彼をしたかった。 私は途方に暮れて午前、カントは彼を守るけど、ドンはスタンバイにしたい、それが起こるのを参照してください。 私は助けることができないという無力感を覚えるが、私はまた、私が過去に彼を助けるために十分に行って感じています。 ため息

ハローワールド!

2011年7月26日(火曜日)

ワウ! どのくらいの時間が最後のポストスタータ以来の、私はそれが再びここに感じるものを記述するために開始しないと。 イムは、このブログの話。

それが年が経ち。 たくさんが変更されました。

安定したキャリアを、私を愛しているガールフレンド。 まだ何かが私にそこに欠けているけど男はこれ以上何を求めることができます。 私は、再び世界と自分の考えを共有することになります。

あなただけ=を聴く場合)

Hello World

背中合わせにフィットネス

2011年2月1日(火曜日)

彼は私の進歩を一致させることを試みたが、オフコースの3キロ後に、私は彼の後ろにゴムの跡を燃やしたようなので、私はアクセルを押した。 30私はねえ、私はまだ金回実行!

プラス、今私は戻って私の65キロ痩せたフレームにそれがフィットするのが良いと感じている。 それは私のエゴまで働いた場合、私ドンは知っている、私は橋を越えて彼を倒すと、フィニッシュラインに、彼は苦しんでいたときに笑っていたかった。