はらだ まなぶ

はらだ まなぶ

時計はあなたについて何と言っています

着用者、観客、そして時計に依存します。

贅沢、スポーツ/ツール、およびファッション:時計のいくつかのカテゴリがあります。

時計 ブランド高級時計とは何か:高級時計は高価なステータスシンボルです - 貴重な素材を使用して慎重に細工された有名なブランドと複雑な、社内の自動運動を持っています。 彼らはしばしば計時精度が認定されています。 高級時計は約$ 500を開始する。 私はモバードタグホイヤー、ボール、オメガ、ブライトリング、ロレックスと続いてエントリーレベルの高級ブランド、と考えるでしょう。 ロレックスの後、価格が一定のパテックフィリップモデルの50K-100Kにパネライやオーデマピゲのための$ 10Kまで、排他性、材料、および合併症に応じてすべてから、夢中。

贅沢はあなたについて言っている:

あなたが高級時計を着用する場合、あなたの聴衆はおそらくうんざり)、)C、熱狂)、)D気づかB感心されます。

)感動:多くの人々は、時計のルックスに感銘を受けています。 それは高価に見えたら、人々はそれは高価だと思います。 白、黄色、またはローズゴールドは、一般的にdressier腕時計のために予約されていますが、これらの材料は、ロレックスデイトナやサブマリーナなどスポーツ·高級車に忍び寄るされています。 ブラシをかけられたまたは高磨かれたステンレス鋼の最も一般的な材料は、これらの日です。 ダイヤモンドで覆われたベゼルやダイヤルが増えてきています。

B)は熱狂:時計コレクター、愛好家、そして知られているディーラーの数があります

として WIS、または、 馬鹿の学者を見て。 彼らはちょうど約すべてを知っている

そこにすべての腕時計について、ロレックスからマラ​​ソンまで、パネライから

Anonimo。 彼らは簡単にほとんどの人々が決して持っていない時計を識別することができます

このようなマラソン、シン、とドクサの腕時計として、発生しました。 身に着けている一

人気のブランド(ブライトリングNavitimerまたはパネライSlytechなど)から豪華な スリーパー時計以下の一般的なモデルは、時計愛好家を励起します。

C:気づかない:ほとんどの人が名前ロレックスを認識しています。 オメガ、タグホイヤーはまた巨大ブランドの認知度を持っています。 しかし、ほとんどの人ドンは諺にもあるように、タイメックスからロレックスを知っている。 ほとんどの人は単にあなたが今着ているの見て何を見て着る、とにかくそれを識別することができるように、あなたが好きなものを着用してください。

D)の高級時計は、 私は良い味を持っていますが、品質を高く評価しています。私は成功の一定のレベルを達成しています。、伝えることができる それはまた、として見ることができる、 私は欲張り刺すよ 私がオーナーと時計に応じて、私​​は悪趣味を持って、貧しい人々の支出の習慣を持っている または。

保守的な高級時計の選択肢:ブライトリング。 オメガスピードマスタープロフェッショナル。 ロレックスのGMTマスター。 ロレックスエクスプローラーまたはエクスプローラーII。 ロレックスエアキング。

私は金持ちと自らを美化するような時計の選択肢:カルティエサントスXL(PVD)で。 ロレックスデイトナブライトリングスーパーアベンジャー。 ロレックスサブマリーナーは、2トーンやホワイトゴールド。

いいえ、真剣に、私は金持ちとか 私が身に着けている時計が偽物である:ウブロ、オーデマピゲロイヤルオーク、パテックフィリップ。 ロレックス社長、イエローゴールド。

スポーツウォッチはあなたについて言っている:

あなたは、運動決め、タフであり、あなたは歴史を持つ時計が好き、あなたは特別な機能を備えています時計を必要としています。

最も一般的なスポーツウォッチの機能はストップウォッチのための豪華な単語であるクロノグラフです。 私は考えることができるすべてのブランドは、クロノグラフモデルを提供しています。 タグホイヤーは、最高のF1レースの彼らの後援のために知られているかもしれません(しかし、また、ファッション時計を考慮することができる)。 Breitlingsは、マーケティングやパイロットの後援による精度の部分とみなされます。 ロレックスはスポーツウォッチの豊かな歴史を持っています。 サブマリーナーは潜水用に設計された、としてディープシーだった。 ミルガウスは、放射線の近くで作業する人々のためのツールの腕時計だった。 24時針付きのGMTマスターはパイロットに向けて販売されました。 スポーツの腕時計は石英内気ではなく、敏感な自動動きの上クォーツムーブメントを使用している場合があります。 私はツールの時計はそのようなマラソン、シン、とTraserとして時計はここに収まるだけでなく、カシオのGショックのようにそれほど高価な時計であろう、スポーツウォッチcontinnuumの一部であると考えています。 スポーツとラグジュアリーの間の線は、多くの場合、ぼやけている、あなたが荒野で失われた場合にはホーミングビーコンを言及しないように、自動巻きムーブメントとともに石英ディスプレイを特色にしたブライトリングの緊急事態を考慮してください。

クールなスポーツウォッチのいくつかは、周りのシン·フェインU1、マラソンCSAR(寝台ウォッチ)、ドクサ750T(別の寝台)、日付なしのサブマリーナ、おそらくクールのクールな、1960年代のオメガのスピードマスターです。

どのようなファッション時計はあなたのことを言う:

ファッション時計は、Wal-Martで5ドルまたはヒョウ柄のダイヤルでダイヤモンドで覆われたロレックスのために50万ドルを要することができる。 すべての ファッションウォッチの手段は、次のトレンドをウォッチです。 ラインは、再び、ここにぼやけている。 たった今、ビンテージカシオG-ショックはおしゃれですが、彼らはまた、スポーツの時計です。

ファッション·ウォッチの1つの良い例はUボートのブランドです。 Uボートは、水生アールデコ兵器似かさばる時計を構築します。 彼らは60mmほどの大きさの時計を作って、 巨大な時計のトレンドに従ってください。 ほとんどの時計は、時計が巨大な入門の前に、38〜40ミリメートルの腕時計だけだったことを考慮してください。 新しいエクスプローラーII - 実際には、ライティング(2012年3月)のように、ロレックスは40mmより大きい唯一のモデルを持っています。 ファッションブランドはスカーゲン、ケネス·コーレ、レイモンドウィル、ボームメルシエ、スウォッチ、フォッシル、ESQ、インビクタ、より高価な側に、タグホイヤーです。 一般的にこれらのブランドのドンは、インスタント認識や有名なモデルを持っているのではなく、より確立された供物の日とオフモデルの時計をのトレンドを追う。

あなたはファッション·ウォッチを着用する場合、あなたはおそらく、特にあなたの目とドン式時計やブランドに関する注意をつかまえた時計を買った。 これらの時計はDillardsような百貨店でも、一般的に安価で広く利用可能である。

結論としては、あなたの時計はちょうどあなたの性格とルックスのように、見る人のなすがままになっている。 私は人々があなたが他の人には本当に親切ですので、もし、彼らが可能性が高い、と言うだろう、あなたの時計の上に態度に従うことを保証することができます ロレックスをいい、ねえ。 あなたが完全なジャークである人生を歩むならば、おそらく、取得 ねえ、。::皮肉::すてきなロレックス