はらだ まなぶ

はらだ まなぶ

LTエレンエングルマンコナーズ甲羅ないあなたの父親アメリカによって書か7月のスピーチの 第4

LTエレンエングルマンコナーズ甲羅ないあなたの父親アメリカによって書か7月音声の第四

LTエレンエングルマンコナーズによって書か7月音声の第四

当初は7月のスピーチの第四は、簡単なものと思うだろう。 やっぱ、それは国民の休日、家族の日とホットドッグとスイカと少なくとも一つの二人三脚またはソフトボールのゲームでどこかに通常偉大なピクニック。 オメガ私のようなベテランは、しかし、この休暇は、異なる意味を持つ。 あなたが見る、私は仲間の水夫以上だった男性と一緒に(ここに記入)で戦うために、私の国に奉仕するための特権を持っていた。 彼らは私のとても良い友達だった。 私は戻ってきて、ここであなたと一緒に今日することができますしながら、それらの多くはそうではなかった。 だから、私は今日あなたと一緒に7月の思考の一部第四を共​​有していることを彼らに敬意を表しています。

これは偉大な休日であり、それは名誉我々の偉大な国家を。 独立記念日。 7月4日。 これは感謝祭やクリスマス以外で最も有名な家族の休日とその適切な場合には、おそらくです。 7月の第四は、すべて私たちの家族についてですので。 だけではなく、1つの世代のためではなく、将来の世代のために - 私たちの国では、自由に生きるために私達の家族のために独立を宣言した。

そして、どのようなオッズ彼らが直面している。 それは不可能に思えたにちがいない。 大陸会議は全会一致で独立を求める、7月2日に決議を採択した場合、2日以内に、議会は、その最終的な形で独立宣言を支持した。 7月の第四は、最終的に私たちの国で最も尊敬祝日になるだろう。 しかし、200年以上前に、それだけで夏の暑い日だった。 私たちの祖先は、古代ローマ以来、世界で最も巨大な帝国に対して上昇した。 全くコロニーは、これまでに成功し残っていなかった

自治状態を設定するには、母国。 それらを背景にした歴史的なオッズだっただけでなく、彼らは世界で最も強力な海軍と戦うために設定されていました。 300隻と32000以上の男性 - 王ジョージ三世は、18世紀の最大の強襲揚陸艦となったもののために大規模な艦隊を派遣した。

7月12日に英国は、フェニックス、​​44銃撃戦船とローズ、ハドソン川に南部マンハッタン過去28砲門フリゲート艦を送信することにより、反乱軍の防御をテストすることを決めた。 銃燃えるや屋根、ニューヨークで起きた独立のための最初の戦いの一つに落ちる砲弾を持つ。 反乱応答が射線に直接立ってアメリカの武器の中で最大の大砲のうちの4つを命じたアレクサンダー·ハミルトンによって導かれた。

ニューヨークは、最終的に英国に敗れた。 八月中旬では、ニューヨーク市の市民の20%のみが残った - 単なる5000市民。 英国seapowerおよびHessian軍がマンハッタンのフォートワシントンのオーバーランのように高齢男性と若い男の子の両方を含む一般的なワシントンの兵士は、より少ない3000に先細りだろう。 一般ワシントンはニュージャージー州に後退し、ニューヨークがイギリスの支配から取られた前に、それは7歳になります。

しかし、あなたは話の終了方法を知っています。 一般ワシントンはニュージャージーを渡る彼のぼろタグの部隊を率いた。 彼は英国の強さに再生大規模な対立を回避し、新たな戦いの戦略を始めるだろう。 我々は、すべての場面で、一般的な行動を避けるか、または我々が描かれることはありませんべき先の必要性によって強制されない限りリスクに何を置くべきであると、彼は議会に語った。 アメリカの森林や景観を好ん小規模の小競り合いとゲリラ戦術は、戦闘の伝統的な方法を取り替えるでしょう。 そして、それが働いた。 彼は勝った。 我々は勝った。 そして自由と独立国家 アメリカの植民地になった。 アメリカ合衆国は生まれました。

おそらくそれは、テロに対する我々の戦いはまた、最初の戦場の一つとして、ニューヨークで始まったのは皮肉である。 対テロ戦争 - 9月11日の攻撃では、新たな戦争を開始した。 。国防長官ポール·ウォルフォウィッツ副は最近、ファルージャ、イラクで軍に言ったように あなたは何をやって、そうではないファシズム悪の別の種類を戦っている、それはない共産主義、それすべてのビットとして悪と私に危険なものとして、それをすべてのビットを考える。 我々の国。

そしてこの戦争で、ニューヨーク港の見えるイギリスの船のない艦隊はありません。 敵は存在しますが隠されています。 我々は、過去の戦闘計画を再記述し、この敵と戦うための新しい方法を作成する必要があります。 私たちの海軍はまさにそれをやっている。 海軍作戦司令バーンクラーク当社の最高経営責任者は最近、スピード、敏捷性とステルスが将来海軍作戦にとって重要であると述べた。 新しい機能や概念は、海軍の予備戦闘フェーズ中に戦いに迅速かつ影響力のイベントを取得する機能を提供します。ここ数年にわたって進化してきた国家戦略は、すべての迅速な対応についてです。最初 ルールは次のようになりますあなたは戦いに得ることができる信頼性の高い、将来の機能およびプラットフォームで対応できるようにする必要があり続けるために。

どんな将来の紛争に対処するための時間は、彼は言った。

我々の能力と敏捷性は、将来の戦争の戦闘の基礎を形成することになる。 乗り越えられないオッズが克服されたときに勝つために我々の決意は、しかし、200年以上前に鍛造された。 7月4日は本当に私たちの独立記念日です - 私たちの国へのお祝いや、追悼の、再献身の日。

私は、あなたがアメリカ人である私と一緒にあなたの自尊心を共有していることを知っています。 私たちの国は、世界で最も豊かな国であることのために批判された。 私たちの多文化遺産が豊富で、私たちの伝統が豊富で、私たちの起業家精神に富み、将来に未知と我々の手のための私達の熱意 - 私たちは誇らしげに世界で最も豊かな国であることを示唆してみましょう。 アメリカの植民地は、アメリカのために我々の決意、私たちの自己規律、すべてのほとんどは、私たちの夢のアメリカ合衆国となった。 生命、自由及び幸福追求のための私たちの願いは、造語ではなく、日々の自由表現を祝っ哲学、宗教の自由、言論の自由と権利があると無料のままに。

それは7月の第四が祝われるべきであることの自由の精神にある。 我々の兵士や船員は200年以上前に現実となったビジョンをサポートするために、世界中で取り組んでいます。 彼らは我々が我々のものとすることができるように、家族から離れて7月4日を費やすことをいとわないです。 だから私はソフトボールとバーベキューやピクニックや花火の間、あなたのそれぞれは、感謝の祈りを送信するために少し時間がかかることを願っています。 彼らのビジョンと私たちの周りの兵士や船員への感謝のために、私たちの祖先のおかげ