はらだ まなぶ

はらだ まなぶ

好奇心と冒険心と一緒にカルティエのジュエリー

これらは、近年のカルティエの創造の原動力である。 カルティエのダイヤモンドの指輪は、常に時代を超​​越した贅沢の象徴となっている。 カルティエは、最高の品質をしたい人のための最初の選択肢です。ロレックス カルティエは金持ち、真実の愛と人生を共有することをコミットメント(確約)の真の象徴と絶妙なデザインとしての宝石の有名な話があります。

これらのリングカルティエのデザインは本当に時代を超​​越しています。 カルティエの歴史はブライダルコレクションルイ·カルティエとともに1847年にまでさかのぼります。 一世紀以上後に、カルティエはデザイナージュエリーやデザイナーの時計のために打つためにブランドとしてその名を築いてきました。 それ以来、彼女のブライダルコレクションは、近年飛躍的に成長しています。

戻る1900年代初頭に、宝石商カルティエは婚約指輪の設定のためにプラチナを使用して起動するパイオニアです。 白金の使用は、高品質のジュエリーを示すダイヤモンドの実際の明るさを、実施しました。 したがって、カルティエのジュエリーは、中東で欧州の王室を喜ばせました。 また、マドンナや他の大型スクリーンなどのエンターテイメントのアイコンの注意を引き付けられました。

カルティエは、カルティエのデザイン皇族や排他的な有名人に最適とみなすことで、質の高いデザインのマークとなっています。 クライアントのこの印象的なリストでは、カルティエは、宝石の品質を維持するためにとても厳しいです。 カルティエは、可視介在せずに石の唯一の選択肢で、細心の注意を払って、そのダイヤモンドを選択します。 また、プロセスで無色のダイヤモンドのカラーグレードを使用しています。

石は慎重に明るさと対称性の観点から検討されている。 これらのすべてのプロセスが慎重に完璧なダイヤモンドリングカーターに対して実行されます。 サイズカラットは0.5カラットカラットのダイヤモンドリングカルティエエンゲージメントのための最小サイズです。 小さいサイズとカラットのダイヤモンドカットとオプションは限られています。 カラットを超える計算には、良いニュースは、すべてのダイヤモンドの形やカットがカルティエの婚約指輪のために可能であるということです。