はらだ まなぶ

はらだ まなぶ

、新しいSopoNova 4を導入しました

SOPOGYはNEW SOPONOVA 4 MICROCSP太陽集光器を発表

カリフォルニア州サンフランシスコ - Sopogy、今日は、モジュール、カスタマイズされたトラッキング、効率的な輸送、嵐の保護、および自動運転を含むそのMicroCSP放物線トラフ技術の革新的な機能を組み合わせることで、新しいSopoNova 4を導入しました。

SopoNova 4は、米国および国際的にセレクト代理店を通じて現在入手可能です。

Sopogyは当社独自MicroCSP技術のテストと検証、考案されています。 SopoNovaä4は技術の向上の当社第四十バージョンをマークします。時計 ブランド 我々は、研究開発の私達の6年間を通じて多くの貴重な教訓を学んだし、まだ我々の最も効率的で低コストの製品にそれらの教訓を取り入れてきました。 SopoNovaä4では我々は視覚的に魅力的でありながら堅牢でコスト効率の集光型太陽コレクタに形と機能を取り入れました。 ダレン木村、Sopogy社長最高経営責任者(CEO)は述べています。

MicroCSPシステムは、電気を生成するためにタービンを通過する熱を作り出すために、太陽からのエネルギーを利用し、反射光学系を使用しています。 Sopogy MicroCSPソーラーコレクタシステムは、1980年代半ばでのモハーベ砂漠で集中パネルの非常に成功して、インストール後にモデル化された堅牢かつエレガント集中パネルです。

SopoNovaä4は地面にまたは屋根上のインストールを可能にする小型軽量のパッケージに大きな放物線トラフ技術の効率化とコストを持参するユニークな能力を備えています。 集線装置で発生した熱は電気を作るために、パワータービンに使用されるか、または工業プロセス加熱と太陽冷却のために直接使用することができる。 技術はゼネコンの設置、低コストの熱エネルギー貯蔵を可能にし、安全な施設であり、より低い温度で動作することにより、コスト効率をキャプチャします。

•Sopogyは太陽ソリューションの最初のコストを下げることに重点を置いています。

•2005年には自然エネルギー研究所に設置された2.0。 頑丈な、強い放物線トラフコレクター。

•3.0は2006年にアビスタユーティリティでインストールされています。 同じ基本的な形状は、3.0コスト削減につながった2.0より少ない材料を使用していました。

•両方の2.0と3.0は、照明器具の製造装置を中心に構築された。 この対応のコスト削減と高速処理しながら、制限は長さや素材の厚さが含まれていました。

•4.0シェルフレールとプレハブの腕を切っ使った革新的な新デザインです。 これは、私たちは照明器具の製造から、新しい、もはやコレクターに離れて行くことができました。 低いプロジェクトコストに換算もはやコレクター。 この製造のシフトはまた、私たちは効率を改善する新素材を使用することができました。

LukyもっとブログpostFoxconn fabricar UMデノボiPadのないブラジルが投稿されていません。 セリアOのiPad 4のou OのiPadミニNoticiasのはEfoxですか - Foxconnのrecebeu ESSAセマナautorizaçãoはブラジルCOMbenefício年度ダ·レイ·デ·インフォマティカ電子レイやるベムMINISTERIOデCiência電子Tecnologiaパラmontar UMデノボiPadを行いません。 ラ·ヴィダーESラtemporada連勝単式パラダル、アル版queのSE trataデ国連ティエンポSUSセレスqueridosカンビオ·デ·regalos queのestánllenos DE AMOR Y UNAグランcantidadデpensamiento。 Echemos国連vistazo A algunosデロregalos queのSE pueden comprar PORは... 詳細を参照してください。